ランキ流

浮き沈みの激しい世の中で流行ったり評価されてるモノを題材にしながらゆるく書いてます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らでぃっしゅぼーやのおためしセットを注文したら、とてもお得で驚いた話

暑い日が続くと、さっぱりしたものが欲しくなります。 みずみずしいサラダが食べたくなって、スーパーで野菜を購入したら、お店では気が付かなかったけれど、よく見たら、やや変色しかかっている元気のないレタス、ヘタが乾ききっているトマト、切った表面が…

天然酵素りたんのお試しセットで、体をリセットしてみてはいかがでしょうか?

最近、ちょっと食べすぎたり飲み過ぎたりすると、その後調子が悪いんです。もしや、これが胃もたれ?!以前に比べて消化能力が衰えてきたから? でもまあ、消化力が衰えれば吸収も悪いだろうから自然とダイエットになっちゃうかもね、なんて思っていました。…

美力青汁beautyお試しセットを試してみた。野菜高騰時にもありがたい美容健康ドリンクです。

野菜の少ない季節や値段が高騰している時、野菜代わりに青汁を飲む方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。 また、普段から健康のために青汁を飲む人も多いですよね? そんな青汁好きな人に聞いてみたいことがあります。青汁って美味しいですか? 私も健…

サイゼリヤでファミレス飲み初体験。お酒がワインとビールでイイなら絶対おすすめ。

ふと移動中にサイゼリヤを発見。サイゼリヤ自体には、3年くらい行ってない。 そういえば「ファミレス飲み」というのが少し流行ってるという話を思い出し、いっちょ行ってみるか、となりました。 なお、この店舗に来るのははじめてです。 時間は午後6時頃。休…