読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランキ流

浮き沈みの激しい世の中で流行ったり評価されてるモノを題材にしながらゆるく書いてます

美力青汁beautyお試しセットを試してみた。野菜高騰時にもありがたい美容健康ドリンクです。

f:id:rankingwatcher:20161117162317j:plain

野菜の少ない季節や値段が高騰している時、野菜代わりに青汁を飲む方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

また、普段から健康のために青汁を飲む人も多いですよね?

そんな青汁好きな人に聞いてみたいことがあります。青汁って美味しいですか?

私も健康に良かれと、過去何度か青汁を試しました。不味いわけでないのですが、美味しいとも思わないため、いつも1週間程で飲まなくなってしまうのです。

青汁って飲んですぐ何かが変わるわけでもないですしね。

これが、風邪のひき始めに飲んだらすぐ治りましたーとか、膝の痛みが取れましたー!といった実感があれば別でしょうが。

青汁を飲もうという方のほとんどが、私と同様、野菜不足だし飲んでおいた方がいいかも程度だと思うのです。数ある健康食品、サプリメントの中でも青汁は地味なイメージですよね。

そんな中、最近ちょっと注目を浴びている青汁があるので、試してみました。それが、美力青汁beautyのお試しセットです。

 

美力青汁beautyの特徴

美力青汁beautyの特徴は、紫外線対策に欠かせないビタミンCを豊富に含んだ栄養機能食品ということ。一袋で1日のビタミンC推奨量の48.95%を摂取できます。

しかも飲む美容液というキャッチフレーズ通り、美をとことん追求して作られているので、青汁の栄養に加え、フィッシュコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーが配合されています。

そして何より青汁なのにバラの香りで癒されるらしいのです。美容も健康もサポートする美力青汁beautyは、沢山のモデルさんや女優さん達の間でも人気らしいですよ。

美力青汁beautyお試しセットはメール便で届きます

さて、メール便で届いた中身はこんな感じです。

f:id:rankingwatcher:20161117162328j:plain

簡易包装だし、外袋がピンクという以外いたって普通ですね。中身がスペシャルなのかな?と封を開けてみても普通・・・。

見た目も匂いも青汁です。

f:id:rankingwatcher:20161117162335j:plain

バラの香りを期待していたのに、なぜか匂いも青汁。

もしかして誇大広告・・・?と正直がっかりしながら水に溶いてみました。

すぐに溶ける!すばらしい

青汁の中には水溶けの悪い物もあるので、シェーカーでフリフリしてみたのですが、その必要がないくらいあっけなく溶けます。

なので2杯目からは直接グラスに入れて水を注ぎ、グルグルするだけに。素晴らしい、気持ち良いぐらいよく溶けますよ。

f:id:rankingwatcher:20161117162341j:plain

ローズの香りが!!!

そして驚くべきことに、水に溶かした途端何処からともなくローズの香りが!

見た目は青汁、香りはローズ、そして肝心のお味はほんのり酸味を感じるバラ風味の爽やかドリンクです。

目をつぶって飲んだらこれが青汁なんて誰も信じないと思います。

粉末の時に感じた青汁の匂いはどこへ?青汁は何度も飲みましたが、こんな感覚は初めてです。

ローズの香りというだけでパーっと華やかで優雅な気持ちになるから不思議。この香りに癒されるというのがわかります。

セレブ感ハンパない!

見た目は全くもって青汁なのに、なんだろうこのセレブ感(笑)見た目と味のギャップが激しすぎ!でも悪くない、というかむしろ心地いい。

そしてさらにびっくりしたのが、翌日の朝なんだか肌がもっちりしてること!

普段起き抜けの肌は、どことなくカサついたりハリがなかったりするものですが、今日はとっても良い感じ。もしかして、効いてるかも。

美力青汁beauty1袋200円高い?いえ、十分その価値ありです!

女性の方にならわかってもらえるはずですが、朝、肌の調子が良いとそれだけで気分が上がりますよね。最初はただの青汁1袋に200円はちょっと高いわあ、と思っていたのですが、効果を実感してしまった今、200円の価値は十分あります。

美容ドリンクの多くはビンのゴミが出るけど、これはゴミの心配もなし。効果が同じなら割安感も感じます。野菜不足の時さらに野菜ジュースで割ったりしたら、最強の美容健康ドリンクになるのではないでしょうか?

f:id:rankingwatcher:20161117162348j:plain

何より、飲みながら優雅な気持ちに浸れる青汁なんてこれ以外ありません。長く続けられる青汁を探している方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

野菜高騰時にもありがたい美容健康ドリンクです。