ランキ流

浮き沈みの激しい世の中で流行ったり評価されてるモノを題材にしながらゆるく書いてます

はてなブログ、はじめました!

f:id:rankingwatcher:20150913230723j:plain

 

これまで三日坊主ばかりだった「ブログ」。

作っては放置、作っては放置、の繰り返しだった「ブログ」。

めんどくせーって他人事だと思ってた「ブログ」。

 

今回もどうなるかわからないけど、やってみることにしました。

 

そして、「はてなブログがいい」って話をなんだかよく聞くので、ここを選びました。SEOに強いとか?ほんまかな?

 

まずは50記事達成まで地道にやっていこうと思います。

 

1日1記事?

それが理想です。

 

でも、いきなりハードルあげちゃうとストレスになって元も子もないので、今月末までに最低10記事は投稿できるようにしよう。

 

そんなわけでどうぞよろしくお願いします。