ランキ流

浮き沈みの激しい世の中で流行ったり評価されてるモノを題材にしながらゆるく書いてます

飲むだけで中性脂肪を減らせると評判の「イマークS」を注文してみました。気になるそのお味は?

f:id:rankingwatcher:20161025142314j:plain

普段健康に気を使っていなくても、いざ健康診断で悪いところが見つかると結構ショックですよね。私も数年前から血圧が高めで、毎回診断結果が来るまでドキドキしています。

幸いなことに今回は何事もなかったのですが、中性脂肪が若干高めかなと感じたので、この機会に最近話題のイマークSを試してみることにしました。イマークSは、人の試験で12週間継続すると血中中性脂肪が約20%低下するというトクホのドリンクです。

中性脂肪は、体温を保ったり、内臓を守ったり、エネルギー源になったりと人間が活動する上で必要なものです。

ただし、消費されずにいると体脂肪として蓄積され、多すぎれば逆に健康を脅かす存在になってしまいます。

健康診断の結果、「TG(中性脂肪)」の値が高いと言われた事はありませんか?

中性脂肪が増える原因は、飲み過ぎやストレス、油っこい食事や食べ過ぎによるエネルギーの摂取過多だそうです。

生活習慣を改善しなければと思っていても、長年の習慣をすぐに変えるのはなかなか難しいですよね。

続きを読む