ランキ流

浮き沈みの激しい世の中で流行ったり評価されてるモノを題材にしながらゆるく書いてます

【試してみました】村田園の万能茶お試しセットは被災地(熊本)応援にもなりますよ

f:id:rankingwatcher:20161008000505j:plain9月に入り、一時の狂ったような暑さは無くなったものの、まだまだ暑い日が続きますね。気候のせいなのか、最近、夜中に目が覚めてその後寝付けない日が続いています。

そこで思い当たるのが、昼間のアイスコーヒーとエナジードリンク。夏は普段より水分を多くとるようにしているのですが、昼間水代わりにアイスコーヒーをがぶ飲みしたり、疲れを感じるとついエナジードリンクに手を出したりしているうちにカフェインの摂取量が多くなっているのかもしれない、と思ったのです。

カフェインへの耐性は人それぞれのようですが、取り過ぎると胃が荒れたり、不眠になったり、頭痛が起きたりするそうですよ。

夏の頭痛は冷房病だと思っていましたが、もしかしたらカフェインのせいだったかも。さすがにこのままでは良くないと感じ、体に良さそうな飲み物を探してみました。

そこで見つけたのが、村田園の万能茶お試しセットです。村田園の万能茶お試しセットは、通常価格3132円が65%引きで1080円、しかも送料込ととってもお得。

箱入りなので、このままギフトに使えそう。さらに今なら健康二十四穀米15g×2パックがおまけで付いています。

続きを読む